Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店

ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店に行ってきました。三宮界隈をブラブラ歩き疲れてお茶と甘いものでも欲しくなったときは、こちらのお店にどうぞ。

私が注文したのは、ベルリンセット 525円。コーヒー、ベルリン、クローネのセットで525円はお得です。
ベルリンという名のプリンは、底に甘く煮込んだ栗が入っていて、プリンの美味しさと、栗の美味しさが両方味わえるし、なぜかプリンと栗ってよく合うんです。
クローネは、パイの中にクリームを詰めてあります。このパイがとっても軽くてサックサクで美味しい。

お店の前のテラス席に目がいきますが、2階にも席があって、とても落ち着くゆったりとした空間になっています。
今度行ったときは、また違うセットを食べてみたいと思います。

ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店で他の口コミを見たり地図を印刷できます。
住所:神戸市中央区三ノ宮町2-5-5 最寄り駅は各線三宮駅
営業時間:11:00~20:00 (ラストオーダー 19:30)
スポンサーサイト

7月の神戸イベント情報

ホッキョクグマに氷をプレゼント
7/23、7/30、午前11時~ 王子動物園内ホッキョクグマ舎にて開催
ホッキョクグマの「アイス」と「みゆき」に氷をプレゼント。
馬肉入りの氷を取り合って遊ぶ様子が見られます。

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。