Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今だけお得な神戸の割引情報

感染も下火になった神戸、「ひとまず安心宣言」が出され、マスク着用無しで外出できるようになりました。中止されていたイベントや、全ての学校も再開。市民はほぼ通常の生活を取り戻しています。神戸に賑わいを取り戻そうと、いろんな観光施設やホテルで割引が行われています。

■神戸花鳥園
キャンペーン期間中の5月30日(土)~6月7日(日)は神戸花鳥園の入園料が大人1,500円から800円と、ほぼ半額になります。
園内の喫茶のドリンクも半額です。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル(リンク先に予約専用電話番号あり)
6月30日(火)までテラスレストランサンタモニカの風のバイキングが25%割引になります。
電話予約の際にホームページを見たと言って下さい。
平日通常 大人\2,888⇒\2,166(税金、サービス料込)
土日祝通常 大人\3,696⇒\2,772(税金、サービス料込)
     
少し前の記事で紹介しましたが、このバイキング、とっても美味しくて大満足でした。オススメです。
スポンサーサイト

バッテリーカフェ三宮

Battery CAFE SANNOMIYA に行って来ました。
地下一階にお店があるんですが、道路からは蕎麦屋さんの入り口しか見えないのでちょっと分かりにくいです。蕎麦屋さんの看板とBattery CAFE の看板があるので、蕎麦屋にしか見えなくても階段を降りればすぐお店があります。ちなみにこのお蕎麦屋さんもなかなか美味しいです。

お店の入り口はドアが閉ざされていますが店内はガラス張りです。照明も明るすぎず、インテリアはダークブラウンの木のテーブルや低い黒のソファで落ち着きます。とってもお洒落な友人の家に遊びに来たような感じさえします。

紅茶シフォンケーキ450円がとっても美味しかったです。
紅茶のシフォンケーキ

バッテリーカフェ三宮でお得なクーポンや地図が印刷できます。
住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 B1F
最寄り駅:各線三ノ宮駅
営業時間:日~木 11:30~22:00 金土祝前日 11:30~23:00
定休日:不定休

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。