Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHINA MODERN Liang You(良友)でランチ

神戸牛や、洋食、パンやケーキもいいけど、南京町や鯉川筋に中華もたくさんあります。

今回は神戸元町のBAL近くにある良友でランチを食べてきました。中山手通にある有名な広東料理の良友酒家のセカンドラインです。ビルの地下にあるのですが、なかなか奇麗なお店です。

飲茶コース1600円と、CHINA MODERNコース1600円をオーダー。

前菜肉まん
メイン
CHINA MODERNコースの前菜盛り合わせの焼き豚がとても美味しかったです。あとは、ミニ点心、スープ、ライス、肉団子、イカと野菜の炒め物、デザートは自家製杏仁豆腐又は自家製タピオカを選べますがどちらもオススメです。

飲茶炒飯
飲茶コースの内容は、サラダ、自家製点心5種盛り合わせ、特製パリパリ春巻、中華粥又はヤキメシ又はネギラーメン、自家製杏仁豆腐又は自家製タピオカと、盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。
特に、点心、ヤキメシ、デザートが美味しかった。

平日ならお手頃な良友ランチ900円もあります。
ランチでお気に召したら、ディナーの火鍋やコース料理で贅沢してみては。

Liang You(良友)で地図とお店情報を印刷できます。
住所:神戸市中央区三宮町3-9-20 神戸南泰ビルディング B1F
最寄り駅:JR元町駅東口から徒歩2分
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00
定休日:第1・3火曜

(20歳以上限定)日経・朝日で紹介!最新の結婚情報サービスを今すぐ体験!
スポンサーサイト

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。