Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸プラージュ

第一突堤で開催中の神戸プラージュに行ってきました。
人工砂浜、更衣室、シャワー、イベントステージ、飲食店が常設しています。
椅子やパラソルも置いてあるので日陰に座って海の景色を眺めたり、夜は砂浜のライトアップが綺麗。

毎週土日は様々なイベントがあり、ライブ、ヘリコプター遊覧飛行、船の見学、フリーマーケット、サンバ、昨日はラモス瑠偉がビーチサッカーの解説に来ていたらしいです。

今日はビーチサッカーを見て、さんふらわあの船内見学をしてきました。
船に乗ると非日常的空間を手軽に味わえて楽しめます。

詳しいイベントスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://www.kobe-plage.jp/event/marin/
7/17(土)~8/31(火)神戸港新港第1突堤にて「神戸プラージュ」入場無料で開催中、三宮から無料送迎バスも毎日運行中です。
スポンサーサイト

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。