Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/100-ac29a982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーニーズニューヨーク神戸店

バーニーズニューヨーク神戸店が3月5日オープンしたので早速見に行ってきました。
入り口ではドアマンが迎えてくれます。お店の中は人がいっぱいで混雑していました。
バーニーズ
地下1階はまるごと紳士用品売り場になっています。

1はジュエリー、チョコレート、婦人靴、髪飾りやめがねやバッグなどの婦人雑貨、メンズのシャツやネクタイなどがおいてありました。
チョコレートはニューヨークで人気のマックスブレナーというブランドらしいです。目新しい手土産にいいかもしれません。
ジュエリーや、靴、雑貨などは上品な大人向けの商品です。シュシュやカチューシャも子供っぽくない上質なものです。

2階は婦人服、ブライダルサロン、ベビー用品、雑貨などがありました。
婦人服も大人の女性向けの上品で女らしく可愛いデザインで、色んなインポートブランドの服が手ごろな価格から高価なものまで並んでいます。
2階のレジのそばに前から欲しいと思っていたスワトウのハンカチが売っていたので記念に購入してしまいました。パーティーや結婚式などフォーマルな場に使えます。麻100%イニシャル刺繍入りの白いハンカチが1,500円の手ごろなものがあったので、ちょっとしたプレゼントにおすすめです。

今ならオープン記念の商品がいろいろあるので一度おでかけになってはいかがでしょうか。

ヴィトンオリエンタルホテル
隣にはルイ・ヴィトンがあり吹き抜けの綺麗な店内です。
バーニーズとヴィトンの裏側にオリエンタルホテルがオープンしましたが、昨日は貸切で入れなくて残念でした。そのうちオリエンタルホテルに食事に行くつもりなので、行けたらまたブログに載せるつもりです。

住所:神戸市中央区京町25番地「神戸旧居留地25番館」
営業時間:11時〰20時
不定休

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/100-ac29a982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
