Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/19-69232f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トゥーストゥースダイニングガーデン

トゥーストゥースダイニングガーデンで食事してきました。
屋上庭園を見ながら食事が出来るオシャレなお店です。

ランチメニューのパスタランチを選びました。
パスタランチAが1,260円、土日はデザートつきで+300円になります。

パンは食べ放題で、自分で好きなパンやジャムを選びます。
写真に写っているのは、パン・オ・レザン(レーズンパン)とドライトマト入りのバケット。マーガリンとブルーベリージャム。
スープはコンソメジュレ入りのビシソワーズでした。私はコンソメジュレが好きなので久しぶりに味わえて嬉しかった。夏は冷たいスープが食欲を高めますね。
スープとパン

温泉卵とカリカリベーコンのペンネ。
写真ではレタスで隠れてペンネが見えません。トマトソースと温泉卵がマッチしてます。カリカリベーコンもカリカリ具合がちょうど良かった。ただ、男性には、量が少なくて物足りないかも。ここのお店はお皿は大きいけど、お料理の量が少ない気がします。ドリンクに選んだグァバジュースも美味しかったです。
ペンネ

デザートのティラミスも、小さいけど美味しかった。
ティラミス

ランチタイムは混雑して待たされるので、早めに11時台に行くか、遅めに13時過ぎてから行くのがいいと思います。
以前行ったときはガレットランチ(ガレットとはフランスのそば粉のクレープで、甘くないお食事として食べるクレープです)を食べたのですが、こちらもおすすめです。ガレットを食べたことの無い方は、一度食べてみてください。

住所:神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
営業時間:AM11:00~PM11:00 

↓トゥーストゥースダイニングガーデンの地図
トゥーストゥースダイニングガーデン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/19-69232f12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。