Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
神戸の元町・三宮近くに職場があって、アフターファイブに、ときどきカフェラに寄ります。
神戸が大好きです。神戸の情報たくさんご紹介下さいね。
これからも、よろしく。

[C27] (^o^)丿meeさんへ

お返事遅くなってすいません(汗
最近忙しくてブログチェックしてなかったものですから・・・。
あまり更新出来てませんが、ネタはあるのでちょっとづつ記事をアップしていきたいと思います。
私はもともと神戸の人間じゃないのですが、神戸に来て神戸が大好きになりました♪
こちらこそよろしくお願いします!

トラックバックありがとうございました♪
ちゃんとしたトラックバックだったので、すごく嬉しかったです!
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] カフェラ大丸神戸店

神戸に住んでいる人なら、ああ、あそこね・・・ってご存じだと思います。カフェラ 大
トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/2-7940d798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸大丸店1階カフェラ

神戸大丸店1FのCAFEERAカフェラは私のお気に入りのカフェ。
南京町や三宮周辺に出かけたときは、つい立ち寄ってしまいます。

お店の雰囲気も良いし、バリスタが淹れてくれるエスプレッソコーヒーはとっても美味しい。
おすすめはカプチーノ525円、なんとカップの表面に兎やハート、リーフの模様が出現。

060409_1837~01.jpg


060409_1838~01.jpg


飲み物だけでなく、デザートのケーキも本格派でした。
オープンスペースもあるので、春や秋にはオープンカフェにチャレンジしてみてください。

ひとつ注意したいのは、注文の品がテーブルに揃った時点で料金を支払う先払い方式なので、支払いはスマートに。

場所:JR阪神元町駅東口下車、神戸大丸店の1F、明石町筋に面してます。
営業時間:9:45~21:00
定休日:大丸神戸店と同じ

コーヒー好きなカップル、オシャレな大人のカップルのデートにおすすめです。

後日追記
テレビニュースでカフェラの紹介をしてました。この店の女性バリスタは日本チャンピオンなんだそうです。どうりで美味しいはずです。

↓神戸大丸店1Fカフェラの地図
神戸大丸店1Fカフェラ

2件のコメント

[C25]

はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
神戸の元町・三宮近くに職場があって、アフターファイブに、ときどきカフェラに寄ります。
神戸が大好きです。神戸の情報たくさんご紹介下さいね。
これからも、よろしく。

[C27] (^o^)丿meeさんへ

お返事遅くなってすいません(汗
最近忙しくてブログチェックしてなかったものですから・・・。
あまり更新出来てませんが、ネタはあるのでちょっとづつ記事をアップしていきたいと思います。
私はもともと神戸の人間じゃないのですが、神戸に来て神戸が大好きになりました♪
こちらこそよろしくお願いします!

トラックバックありがとうございました♪
ちゃんとしたトラックバックだったので、すごく嬉しかったです!
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] カフェラ大丸神戸店

神戸に住んでいる人なら、ああ、あそこね・・・ってご存じだと思います。カフェラ 大
トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/2-7940d798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
