Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/20-02531b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グラインダーズ

ハンバーガー専門カフェグラインダーズで食事してきました。

ビルの地下一階という入りにくい場所ですが、いざ降りていってドアをあけると、さわやかな店内でした。レジで注文するときも、店長さんらしき男性が親切にハンバーガーのサイズは3種類選べることや、季節野菜のスープの説明をしてくれました。

どのハンバーガーにするか迷ったけど、店名がついているのでソレが一番おすすめかと思い、グラインダーズスペシャルにしました。レシートを失くしてしまい、値段が分からないのですがグラインダーズスペシャルの値段が500円~600円ぐらいだったと思います。
セットにすると、ハンバーガーの値段に+350円で、ドリンク、サラダ、スープ、ポテトのうち、どれかふたつを選べます。

支払いをして、席で待っていると、サラダとスープを運んできてくれました。季節野菜のスープは冷たいかぼちゃのスープ。自然な素朴な味で美味しかったです。サラダもドレッシングが美味しかった。シーザードレッシングの味に似てたんだけど、ちょっとピリッとスパイス?が入っていて、食べやすかったです。
サラダとスープ


しばらくして、出来立てのハンバーガーが運ばれてきました。野菜が山盛りで、すごいボリュームです。どうやって食べようかと悩んだけど、かぶりつきました。大量のレタス、エリンギやしめじなどのキノコ類、牛肉のパテ、ソースが柚子しょうゆ味のおろしでした。
グラインダーズスペシャル


じつは、私はしょうゆ味とか和風ドレッシングとかはあまり好きじゃないんです。あとでメニューをよく見たら、ちゃんと、グラインダーズスペシャルは和風ソース、って書いてあったのに、気づかずに注文していたのです。ところが、嫌いな和風味のハンバーガーなのに、素材が美味しかったのであっという間に食べてしまいました。

今度行くときは、ケチャップと粒マスタードのチーズハンバーガーを食べてみたいです。あと、フルーツジュースもこだわりがあるみたいなので、次回はハンバーガーとサラダとスープと、フルーツジュースをオーダーしたいです。
ハンバーガーというと、ジャンクフードのイメージがあるけれど、このお店は素材にこだわった手作りの味でしつこくなく食べやすくておすすめです。

グラインダーズでお店情報と地図が印刷できます。
住所:神戸市中央区小野柄通7-1-5マキビルB1
営業時間:11:00~21:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/20-02531b22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。