Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C32] ふーん♪

おこんばんは~。e-414
このお店、伊藤グリルの仲間だと、ちとお高いのかなーと思ってました。
すっごく入りやすいことがわかって安心。
もー、これは行かねばなりませぬ。
ハンバーグ&エビフライなんて最強じゃないですかっ!
付け合せのサラダにハンバーグのソースが混じって
ぐちゃぐちゃになったのがまた美味しそう。
いいなー、そういうランチを長いこと食べてないよ。
あ♪ それにアタシ、タルタルマニアなんです。
こういう洋食屋さんの手作りタルタルソースが大好きなんですよ。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ぢぞう
  • URL
  • 編集

[C33]

あー!またまたコメントありがとうございます♪
ほんとに入りやすくて、お料理美味しいのに値段が安いので行ってみてください~
タルタルマニア、って初めて聞いた(笑)
あんまりマヨネーズっぽくなくて、さっぱりした味なので、エビの美味さがひきたってましたよ♪

ハンバーグ&エビフライセットは、その日のオススメセットだったので、もしかすると日によっては無いかもしれません・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/22-1ee88549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洋食屋 アシェット

南京町の伊藤グリル1階にある洋食屋アシェットでランチを食べてきました。ウッディな素朴な感じのお店はこじんまりとした内装でした。
アシェット

「今日のオススメ」のハンバーグ&エビフライセット1,500円をオーダー。

まず出てきたスープは、たぶんエビのスープだと思います。エビクリームソースのパスタとかありますよね?そのエビのソースをさっぱりさせたような味でした。

ハンバーグはナイフで切ろうとすると弾力があります。なおもグッとナイフに力を入れると、肉汁が出てきました。すごく柔らかくてしっとりしたハンバーグで、ドミグラスソースも濃すぎずあっさりしたおいしいソースで、食べやすかったです。

エビフライは衣が薄くて、中にエビがぎっちり詰まっています。安物のエビフライだと、衣ばかりで肝心のエビが細くて衣を食べたような気持ちになりますが、ここのエビフライはエビが太くて満足。タルタルソースもやはりあっさりとしていてそれでいておいしい。
ハンバーグ&エビフライ

他のメニュー
オムライス      600円
ビーフカレー    700円
ハンバーグステーキ 800円
ポークカツレツ   850円
プラス300円で、スープ、サラダ、ライスがつきます。
入りやすい雰囲気のお店なのに、味は本格的で価格設定が低いので、気軽に美味しい洋食が食べたい方におすすめです。

洋食屋アシェットでお店情報や地図を印刷できます。
住所:兵庫県神戸市中央区元町通1-6-6
営業時間:11:30~20:00
定休日:水曜日

後日追記
あれから何度かアシェットに行ったのですが、フライやカツが特に美味しかったので、揚げ物がおすすめです。

2件のコメント

[C32] ふーん♪

おこんばんは~。e-414
このお店、伊藤グリルの仲間だと、ちとお高いのかなーと思ってました。
すっごく入りやすいことがわかって安心。
もー、これは行かねばなりませぬ。
ハンバーグ&エビフライなんて最強じゃないですかっ!
付け合せのサラダにハンバーグのソースが混じって
ぐちゃぐちゃになったのがまた美味しそう。
いいなー、そういうランチを長いこと食べてないよ。
あ♪ それにアタシ、タルタルマニアなんです。
こういう洋食屋さんの手作りタルタルソースが大好きなんですよ。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ぢぞう
  • URL
  • 編集

[C33]

あー!またまたコメントありがとうございます♪
ほんとに入りやすくて、お料理美味しいのに値段が安いので行ってみてください~
タルタルマニア、って初めて聞いた(笑)
あんまりマヨネーズっぽくなくて、さっぱりした味なので、エビの美味さがひきたってましたよ♪

ハンバーグ&エビフライセットは、その日のオススメセットだったので、もしかすると日によっては無いかもしれません・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/22-1ee88549
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
