Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/32-17a65d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メゾン アンリ・シャルパンティエ

メゾン アンリ・シャルパンティエでケーキを食べてきました。
アンリの美味しいケーキを、とても贅沢な空間で楽しめるお店です。

白亜の豪邸とまでは行かなくても、とてもケーキ屋さんとは思えない外観。建物が大きすぎて携帯ではおさまりきれなかったので、これは建物の一部分の写真です。
アンリ

中に入ると、とても天井が高くて上品な雰囲気。白を基調とした内装。店員さんのユニフォームも含めてモノトーンな感じです。ソファーがふかふかすぎて座りにくい。

メニューは、ケーキのほかに、クレープシュゼットやベークドアラスカなど。クレープシュゼットは、ワゴンがテーブルそばまで来て、目の前で温めてくれます。

クレープを注文したかったのですが、予算の都合上、ミルフィーユにしました。ケーキセットの値段設定が無いので、ケーキと飲み物で1,500円ほど、クレープシュゼットと飲み物なら2,500円ぐらいの予算は必要です。割高に感じますが、雰囲気を楽しむなら仕方ないかも。
ケーキ

高い天井からは大きな可愛いシャンデリア。
シャンデリア

ちょっとお洒落して、雰囲気を楽しむお店です。アンリ・シャルパンティエのケーキが好きな方におすすめ。次回は、クレープシュゼットを食べてみたいです。
お土産や贈り物にアンリ・シャルパンティエのスウィーツもおすすめです。

トイレ情報
全自動のキレイなトイレでした。
自動でフタが開閉して、自動で水が流れます。

住所:兵庫県芦屋市楠町10-17
営業時間:10:00~22:00 
定休日:元日
全席禁煙
阪神電車打出駅から徒歩7分ぐらい。2号線沿いにあります。

↓アンリ シャルパンティエの地図
メゾン アンリ・シャルパンティエ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/32-17a65d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。