Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/34-bc1b48aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸市立王子動物園開園記念日

神戸市立王子動物園の開園記念日、3月21日は、毎年入場無料になります。
今年は3月21日(金)の9時~17時まで、入場は16時30分までです。

そこで、前回の記事でも王子動物園を紹介したのですがその後の追加情報です。

去年誕生したインドゾウの赤ちゃん、オウジくんの一般公開をしています。
元気に育ってほしいですね。
毎日10時30分~11時30分と13時30分~14時30分の2回、ゾウ舎の裏側で見られます。

もうひとつ、ホッキョクグマのドボンタイムというイベントもあります。
ホッキョクグマが水中に飛び込んで餌を食べたりする様子を見学できます。
毎週火・木・土曜日の13時10分から約10分間。
ホッキョクグマプールでやっています。
(これは金曜日はやってないんですね、残念)

携帯で慌てて撮影したのでピントが甘くてすいません。
クリックすると多少画像が大きくなり見やすいです。
エサの時間

私も21日はエサの時間をチェックして動物園に行くつもりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/34-bc1b48aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。