Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53]

赤レンガ倉庫のイタリアンは気になっていて、
私も以前行ったのですが、1度目は中途半端な3時頃でクローズでした。
2度目は遅すぎて終わってた・・。
神戸はおいしいお店が多くていいのですが、なんせ閉まるの早いです。
昔はもっと早くて9時には閉まってるお店が山ほどありましたよね。
ホットペッパー載ってるんですか、こりゃ近々行きたいです!

[C54] ninkyさんへ

確かにお店が閉まるの早いですよね。そんななかミント神戸は23時まで営業してるお店もありますよ♪閉店時間が早いお店が多いのを意識して、ミント神戸は遅くまで営業しているらしいです。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/38-f2a20cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オールドスパゲティファクトリー神戸店でディナー

オールドスパゲティファクトリーで食事してきました。昔の煉瓦倉庫に手を入れたレストランです。

入り口は狭いのですが中は広々としています。
中は適度に薄暗くてムードもあり、落ち着いて食事できます。
オールドスパゲティファクトリー

私はローストビーフのブラウンソースとチーズのスパゲティのセット2,200円にしました。
フランスパンとバターはおかわり自由です。
パンはまな板の上でナイフでカットします。
バターはガーリックバターとノーマルの二種類、ホイップバターなので柔らかくてパンに塗りやすい。
あつあつふかふかのパンにバターをつけて食べるとそれだけで美味しくて満足。
パンとバター

すぐにスパゲティが来ました。
ブラウンソースが見た目よりもあっさりしていて食べやすい。
私はこってりしたものや脂っこいものを食べると食後に胸焼けすることが多いのですが、これは胸焼けしませんでした。
スパゲティ

食後にホットコーヒーと季節のデザートを頂きました。
スパゲティセットは、パンとドリンクがセットになっているのですが、ホットペッパーのクーポンを見せると無料でデザートもサービスしてもらえます。
ロールケーキの外側の苺味のクリームが美味しかったです。
季節のデザート

会計はテーブル会計なので、レジ前で並ばずにゆっくりテーブルで精算できて、レストランを出るまでゆったりと落ち着いた雰囲気を味わえました。食後に割引チケットをもらえたので、また近いうちに食事に行ってしまいそうです。

食事を終えて外に出て煉瓦倉庫の裏側に回ると、モザイクの観覧車やオリエンタルホテルなどハーバーランドの夜景が見られます。
ディナータイムに行って、美味しい食事の後に夜景を見てロマンチック気分になるのがおすすめです。

オールドスパゲティファクトリーでデザート無料サービスのクーポンと地図を印刷できます。
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-5 煉瓦倉庫
営業時間: 平日 11:00~L.O.14:30/17:00~L.O.22:00
       土日祝 11:00~L.O.22:00
定休日:無休
神戸駅からモザイク方面へ徒歩5分
すぐそばに、神戸ガス燈通り、はねっこ広場、ハーバーウォーク、モザイク、などがあります。

デザートがくるまで、フラッシュを忘れて撮ってて画像が暗くてごめんなさい。

2件のコメント

[C53]

赤レンガ倉庫のイタリアンは気になっていて、
私も以前行ったのですが、1度目は中途半端な3時頃でクローズでした。
2度目は遅すぎて終わってた・・。
神戸はおいしいお店が多くていいのですが、なんせ閉まるの早いです。
昔はもっと早くて9時には閉まってるお店が山ほどありましたよね。
ホットペッパー載ってるんですか、こりゃ近々行きたいです!

[C54] ninkyさんへ

確かにお店が閉まるの早いですよね。そんななかミント神戸は23時まで営業してるお店もありますよ♪閉店時間が早いお店が多いのを意識して、ミント神戸は遅くまで営業しているらしいです。
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : ゆい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/38-f2a20cef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
