Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C63] はじめまして!

はじめましてe-257
神戸の情報いっぱいのブログでびっくりしました!
私も神戸の情報いっぱいのブログになるように頑張らなければ・・
王子公園の夜桜通り抜けが楽しみです^^


[C64]

イケヤ~ついに関西上陸w
うれしいなぁ、私もダンナと休みが合ったときに
ぜひぜひ行きたいです♪
めっちゃ買い物してしまいそうです。。

[C65] 藍子さんへ

こちらこそはじめまして♪
私、毎年王子公園の夜桜通り抜け行ってるんですが、今年も楽しみです(^_^)
あまりお酒が飲めないのでお花見は宴会よりも通り抜けが好きです。

[C66] ninkyさんへ

ネットでイケアのカタログを見たら、いろいろ欲しいものがありました!
お洒落で機能的でお手頃価格の食器やキッチン小物が欲しいなぁ♪
お二人とも休みは平日ですよね?でも平日のほうがイケアがすいてて良さそうですね(^_^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/45-1de0b038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年4月神戸イベント情報

そろそろお花見の季節ですね。
■神戸市立王子動物園の夜桜通り抜け
夜ライトアップされたソメイヨシノを見ながら園内を通り抜けします。
私にとって花見スポットと言えばこの夜桜通り抜け、毎年見にいってます。
日時:4/3~4/5 18:00~20:30
入場無料

■モザイク大道芸人コンテスト2008
週末ハーバーランドへ行くならついでにモザイクで大道芸人コンテストを覗いてみては?
4/5 13:00~18:00 2階海の広場で決勝
4/6 2階海の広場でエキシビジョン

■神戸市立六甲山牧場
ひつじの一斉毛刈り
日時:4/26、27 10:00~ 13:30~

インフィオラータこうべ2008三宮東会場
あじさい通り商店街とその周辺の道路に約25万本のチューリップの花びらを敷き詰めて花絵を作ります。
日時:4/26~4/28

■神戸市立博物館特別展 
ルーヴル美術館展 フランス宮廷の美
日時:4/26~7/6

■エコール・マリンが リニューアルオープンしてカルメニになります
4/26~5/6までオープン記念フェア開催
リニューアル記念プレゼントもあります
エコール・マリンのサイトでお得なクーポンをゲット

■IKEAポートアイランドが4/14にオープンします。イケア船橋、イケア港北に続き、西日本初の出店なので、オープン当初は混雑が予想されます。
イケアはスウェーデンの家具屋さんで、安くて質のいいものがあるみたいです。もし行けたらここで詳しく報告するつもりです。
オープン日時:4/14 10:00~22:00
場所:ポートアイランドのポートピア跡地

4件のコメント

[C63] はじめまして!

はじめましてe-257
神戸の情報いっぱいのブログでびっくりしました!
私も神戸の情報いっぱいのブログになるように頑張らなければ・・
王子公園の夜桜通り抜けが楽しみです^^


[C64]

イケヤ~ついに関西上陸w
うれしいなぁ、私もダンナと休みが合ったときに
ぜひぜひ行きたいです♪
めっちゃ買い物してしまいそうです。。

[C65] 藍子さんへ

こちらこそはじめまして♪
私、毎年王子公園の夜桜通り抜け行ってるんですが、今年も楽しみです(^_^)
あまりお酒が飲めないのでお花見は宴会よりも通り抜けが好きです。

[C66] ninkyさんへ

ネットでイケアのカタログを見たら、いろいろ欲しいものがありました!
お洒落で機能的でお手頃価格の食器やキッチン小物が欲しいなぁ♪
お二人とも休みは平日ですよね?でも平日のほうがイケアがすいてて良さそうですね(^_^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/45-1de0b038
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
