Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/47-2cc2da91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸花鳥園の割引クーポン

今日、たまたま行った磯上通の貿易センタービルの1階で「2008神戸港フェリーガイドマップ」というパンフレットを見つけて持ってかえってきたんですが、中を見たら神戸花鳥園入場料10%割引や、コンチェルト乗船料金30%割引のクーポンなどがついてました。クーポンの有効期限は今年の12月末日までなので、1冊手に入れておけば使えると思います。
画像はクリックすると大きくなります。
割引クーポン

このパンフレットは、神戸市総合インフォメーションセンター(三宮・北野・有馬)、神戸市各区役所、王子動物園、布引ハーブ園など市内主要観光施設、JR住吉駅、各フェリー乗り場などにも無料で置いてあるそうですよ。

これに限らず、駅の改札のそばや、ファッションビルや観光施設の入り口やエレベーター付近、ホテルのロビーなどにもいろんな観光ガイドやパンフレットがよく無料で置いてありますが、中をよく見ると割引クーポンがついていることが多いので要チェックですね。

ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/47-2cc2da91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。