Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/49-20d11bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

壁の穴さんプラザ店でディナー

壁の穴さんプラザ店で食事してきました。
前回食事したときは改装前で、その次行ったときはたまたま改装中で入れなかったのですが、今日は改装もすんで、店構えが新しくなってました。
前に京都に住んでいた頃に壁の穴でよく食事していたので、三宮にも壁の穴があると知ったときは懐かしくなって入ったのですが、やっぱりスパゲティが美味しいです。
壁の穴

今日はリコッタチーズをのせたボローニャ風ミートソースをオーダーしました。麺は平たいタリアテッレです。ミートソースがとても美味しかったです。ただ、私の好みで言うと、タリアテッレよりも普通の細麺のほうが美味しく感じたので、次回はタリアテッレ以外の麺で食べたいです。
壁の穴パスタ

エビのクリームソースのパスタ。クリームソースが美味しい。これは具がエビだけでちょっと寂しかったので、メニューには他にも具の多いクリームソースのパスタがあるのでそちらをおすすめします。
エビのクリームソース

店内は喫煙席と禁煙席にわかれていて、私はタバコを吸わないので気持ちよく食事が出来ました。
ホットペッパーのクーポンを見せると食事代が10%引きになるので得した気分です。
また、無料でパスタを大盛りにしてもらえるので、男性はもっとお得になると思いますよ。

壁の穴さんプラザ店で10%割り引きクーポンと地図を印刷できます。他のメニューや口コミも参考になりますよ。
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザB1F
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 無休

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/49-20d11bf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。