Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/50-bdf85b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パティスリートゥーストゥース本店

パティスリートゥーストゥースに行ってきました。
トゥーストゥース

1階はお菓子や紅茶の販売、2階でお茶できます。
他のお客さんのテーブルを見ていると、とても美味しそうなケーキばかりだったんですが、お腹がすいていたのでガレットを注文しました。ガレットとはフランスのそば粉のクレープで、甘くないお食事として食べるクレープです。色んな種類のガレットがあって、どれも美味しそうですごく悩みましたがリヨネーズ1,000円にしました。
リヨネーズはチーズ、サラダ、ポテト、チキンがのっています。チキンがジューシーで粒マスタードをつけて食べると美味しかったです。クレープ生地も、もちっとして食べやすい。さっぱりしてサラダ感覚でいただけました。
ガレット

飲み物はバラとライチのスカッシュ650円にしました。表面に浮かんでいるのはバラの花びらです。こういうのって今まで飲んだこと無いし、アイデアが面白いですね。ネコ型のマドラーも可愛い。隣のお客さんのケーキもすごく美味しそうに可愛く盛り付けられていて素敵でした。お客さんを楽しませようと、盛り付けにいろいろ工夫されてるんだと思います。
バラとライチのスカッシュ

次回は、ぜひ紅茶とケーキを食べたいです。前にトゥーストゥースダイニングガーデンに行ったとき食後に食べたティラミスが美味しかったのできっとケーキも美味しいと思います。

住所:神戸市中央区三宮町1-4-11ラティス三宮
営業時間:2階の喫茶は11:00~21:00
不定休

↓パティスリートゥーストゥースの地図
パティスリートゥーストゥース本店

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/50-bdf85b1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
