Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/57-ea6d4127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阪神甲子園球場

阪神甲子園球場に行ってきました。
去年から甲子園球場はリニューアル工事中で、全ての工事が終わるのは2010年3月になります。
工事はシーズンオフの間に3期に分けて行う予定で、今は第1期までの工事(内野エリアのリニューアル工事、座席、売店、トイレの改良、喫煙室の新設、外周のデッキの船室工事)が済んでいます。

まだリニューアルの途中なので、外壁からツタは取り除かれ、その代わりにツタの写真のパネルになっていました。
甲子園

以前は、すごく座席と座席の間の間隔が狭くて、いったん席に座ると身動きできない感じでした。
今は、座席が全部新品になっていて、座席の前後間隔も前より少し広くなり、無理に膝をひっこめなくてもゆったり座れました。さっそくドリンクホルダーに飲み物をセットして、甲子園カレーを食べました。外で食べるカレーは美味しかったです。
他にもピザ、焼きそば、焼き鳥、クレープなどいろいろあります。
面白いメニューなら、赤星ラーメンや、下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風、球児カツオのタタキステーキ丼、特に金本兄貴のスタミナハラミ丼は行列が出来てました。早めに買わないと売り切れてしまいます。
シート

で、リニューアル後の意外な人気者がカーネルおじさん。
ツーショットを撮るために順番待ちの行列が出来てました。
試合後ケンタッキーは閉店してしまうので、試合前に早めに撮っておきましょう。
カーネル

試合前の練習中の風景。
甲子園球場

やっぱり生で野球を見るとテレビとは迫力が違いますね。選手の動き、鉄壁の守り、ナイスな盗塁、かっこよかったです。
この日は阪神が勝ちました。

野球好きなカップルにおすすめです。
ただし直射日光がすごいので、帽子やタオルなどの日よけ対策は忘れずに。

住所:兵庫県西宮市甲子園町1ー82
最寄り駅:阪神電車甲子園駅下車徒歩3分
往復切符を買っておくと、帰りに券売機に並ばなくてすみます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/57-ea6d4127
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。