Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/62-d5f2645b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小小心縁でランチ

南京町の小小心縁でランチしてきました。
前回はディナータイムに食事したので、今度は気軽にお得なランチタイムに行きたいと思っていたのです。
画像はクリックすると大きくなります。
ランチメニュー

店内は静かで落ち着いた雰囲気です。
店内の様子

16種類からひとつメイン料理を選び、ライスとスープ、ザーサイがついて945円です。
2人で行ったので、メインは牛バラ肉とアキレス腱の広東風と、エビのマヨネーズ炒めにしました。

まずスープが運ばれてきました。何のスープかよくわからなかったんですが、よくある中華スープと違いまろやかで美味しかったです。ザーサイもあっさりして臭くなく食べやすかったです。
su-pu

牛バラ肉とアキレス腱の広東風。しっかりした味付けです、付け合せは青梗菜。
アキレス腱

エビのマヨネーズ炒め。エビがプリッとしています。甘い炒め物だったので、たぶん蜂蜜を使ってるんじゃないかと思いました。
エビマヨ

メイン料理は、ランチのわりにはちゃんと一皿分ぐらいの量があったので、複数で行って色んな料理を注文して分け合って食べると945円で贅沢に楽しめると思います。
次回はもっと大人数で行って、ランチメニューを制覇したいです♪

小小心縁でお店情報や口コミを見たり地図を印刷できます。 
住所:神戸市中央区栄町1丁目2-26 長安門から南京町に入って左側のカドを曲がってすぐ
営業時間11:30~23:00
ランチタイム:11:30~15:00
定休日:水曜日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/62-d5f2645b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。