Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/63-c6666bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近のイケアIKEAポートアイランド

平日の木曜日の夕方からイケアポートアイランドに行ってきました。
4月のプレオープン(前回の記事)に出かけて以来久しぶりです。

駐車場も空いていたし、お店の入り口もガラガラでした。
警備員や店員さんの数も、少なくなったようです。

2階のショールームも、今日は人が少なかったのでゆっくり見て回ることが出来ました。
レストランも全く並ばなくてすみましたが、なんだかメニューが少ないような気がしました。
平日は空いているからメニューが少ないのかもしれません。

1階も空いていて、いろいろな商品をゆっくり選べました。
最後にレジに向かいましたが、レジも待ち時間0分で拍子抜けするぐらいでした。

購入したプレースマットと、プラスティックのボックス、猫のおもちゃです。
ikea

混雑していなかったのでストレスを感じずにゆっくり買い物できたので、平日ならまたちょこちょこ出かけても良いかな、と思いました。
土日祝は入場制限をしているらしいので、出かけるならやはり平日が狙い目です。
イケアポートアイランドの公式ブログによると、火曜日、木曜日、金曜日の夜は空いているらしいです。

住所:神戸市中央区港島中町8-7-1 ポートピアランド跡地
最寄り駅はポートライナーの南公園(IKEA前)駅
営業時間:10:00~22:00
年中無休(元日を除く)

↓イケアポートアイランドの地図
イケアポートアイランド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/63-c6666bec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。