Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/70-43e05180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピノッキオ 神戸イタリアンレストラン

今日紹介するレストランはお店独自のピザが有名な、ピノッキオです。
通りの角にひっそりとたたずむ小さなお店で外からは店内の様子が分かりません。
中に入ると、アンティーク調のこじんまりとした落ち着ける感じの静かなお店です。

ランチセットは1,260円で、ピザかパスタかドリアにサラダとドリンクがついています。
ピザセットとパスタセットを注文しました。

ランチセットのサラダです。
画像は全て、クリックすると大きく表示されます。
サラダ

コンビネーションピザです。
こちらのピザ生地は水を使わずミルクだけを使っているそうです。
カリッとしてまるでクッキーやビスケットのような食感で、今までに食べたことの無いタイプのピザでした。
ピザには必ず創業以来の通し番号のついたカードが添えられ、ピザへの思い入れが感じられます。
ピノッキオピザというホワイトソースとチーズのピザが人気らしいので、次回はそれを食べてみたいです。
ミックスピザ

なすとベーコンのパスタ(シシリアン)です。
パスタのトマトソースがコクがあって深い味でとても美味しくて、私の好みにドンピシャの味でした。
夏にはフルーツトマトの冷製パスタを頂きましたが、これも美味しかったです。
シシリアン

他にもオードブルやスープ、グラタン、アルコールも置いています。
大人のカップルにおすすめです。

ピノッキオでお店情報や地図が印刷できます。
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-13
最寄り駅:JR三ノ宮駅から徒歩10分
営業時間:11:30~23:30
定休日:火曜日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/70-43e05180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。