Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/72-305198bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケーニヒスクローネでお茶してきました

久しぶりにケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店に行ったら、メニューの価格が値上がりしていました。
ケーニヒスクローネとは神戸の有名なドイツ菓子専門店です。ザ・ダンケコレクション店ではお菓子の販売のほかに、カフェスペースがあります。

セルフサービスのお店ですが、立地条件も良く、お値段も手頃で、エレベーターで2階席に行けばのんびりできます。

ベルリンセット、現在は630円。
プリン、クローネ、ドリンクのセットです。
栗の入ったプリンと、サックサクのパイ生地にカスタードクリームのクローネがとにかく美味しいです。
画像はクリックすると大きくなります。
ベルリンセット

おすすめセット、735円。
ケーキ、ソフトクリーム、クローネ、ドリンクのセットです。
温かいチョコケーキは壷に入ってます。
おすすめセット

すぐそばにセンター街や中華街もあるので、ウィンドウショッピングの合間に利用しやすいです。
ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店で他の口コミを見たり地図を印刷できます。
住所:神戸市中央区三宮町2-5-5
最寄り駅:各線三宮駅から徒歩7分
営業時間:11:00~19:30(販売は~20:00、ランチは11:00~14:00)
定休日:無休

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/72-305198bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。