Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/73-cbbe6b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オールドスパゲティファクトリー神戸店でランチ

今回はオールドスパゲティファクトリーでお得なランチをしてきました。
昔の煉瓦倉庫を改装した店内は雰囲気があり、ひろびろとして、それでいて明るすぎず落ち着けます。

ランチセットは、スープかサラダが選べて、お好みのスパゲティ、パン、ドリンク、となります。
価格は選んだスパゲティによって違います。
私はオニオンスープを選んで、メインはモッツァレラチーズとトマトソースのスパゲティ、フランスパン、バター2種類、ドリンクで900円でした。

オニオンスープ。
オニオンスープ

モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲティ。シンプルですが、チーズがとても美味しいのでチーズ好きにはおすすめです。
チーズのパスタ

フランスパン、ホイップバターとにんにく風味のバター。
パンはちゃんと温めてあります。パンとバターはおかわり自由です。
パンとバター

ドリンク。
ドリンク

900円で美味しくお腹一杯になったあと、お店を出るとすぐ近くにハーバーランドやショッピングモールもありますし、船に乗って神戸港を巡ることも出来るのでデートには困りません。
夜になると、綺麗な夜景も楽しめます。

オールドスパゲティファクトリーでデザート無料のクーポンや地図を印刷できます。
住所:神戸市中央区東川崎町1-5-5 煉瓦倉庫
最寄り駅:JR神戸駅からモザイク方面へ徒歩5分
営業時間: 平日 11:00~L.O.14:30/17:00~L.O.22:00
       土日祝 11:00~L.O.22:00
定休日:無休

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/73-cbbe6b0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。