Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/76-a3b861eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Tea House MUSICA 神戸店

ティーハウスムジカの神戸店でお茶してきました。本店は大阪の堂島にある有名な紅茶専門店で、私が大阪に住んでいた頃に行ったこともあり懐かしいです。

神戸店は商店街の2階にあり、大阪の本店よりもこじんまりとして家庭的な雰囲気で、カップルのほかに、おひとりで編み物や読書をしているお客様をちらほら見かけます。

このニットのわんこのティーコゼがブサ可愛い。以前2人ともホット紅茶を注文したときにわんこがカップルで出てきたときは笑ってしまいました。
紅茶専門店だけあってポットで出す紅茶は美味しいです。メニューがとても大きくて、いろんな種類の紅茶の説明や紅茶の知識が書いてあります。
紅茶
桃のケーキセット、800円です。ポットの紅茶は3杯ぶんぐらいあります。ケーキは何種類かの中から選べます。生クリームが美味しくてスポンジがふわふわで満足です。
ケーキ
スコーンセット730円もおすすめ。スコーンって冷たくてパサパサで、かたいイメージがあったのですが、ここのスコーンはサックリしていて、添えられたジャムが甘すぎない自然な甘さでとても美味しい。
ランチタイムにはカレーなどのランチもあります。
紅茶好きな方、気軽に本格的な紅茶を楽しみたい方におすすめです。

ティーハウスムジカ神戸店でお店情報と地図を印刷できます。
住所:神戸市中央区三宮町3丁目9-2
最寄り駅:JR・阪神元町駅より徒歩3分
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/76-a3b861eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。