Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/81-d06ee8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸牛ステーキ専門店ステーキランドKOBE

ランチタイムの11:00~14:00にお得なランチセットがあると聞いたので、神戸牛ステーキ専門店ステーキランドKOBEでランチしてきました。
ステーキSランチ(100グラム)は、焼き野菜、ご飯、漬け物、みそ汁、サラダ、食後のドリンク付きで980円です。

鉄板の前のカウンター席に座り最初に出てきたサラダを食べていると、にんにくチップがいるかどうかと、お肉の焼き加減を聞いてくれます。
目の前の鉄板に赤いお肉の厚い塊が置かれ、サイコロステーキのようにカットして焼いてくれます。私はレアなので肉の表面に綺麗に焼き色がついたらすぐに私のお皿に載せてくれました。980円なのにお肉はとてもやわらかくて美味しいです。
ポン酢とにんにくソースの2種類が用意され、ポン酢はあっさりしてレアによく合います。にんにくソースは焼き肉のたれに近い感じの味です。
お箸で、ご飯とお味噌汁、お漬け物、ステーキを食べていると、お肉の次は青梗菜ともやしを焼いてくれます。鉄板でさっと蒸し焼きにするので、もやしも青梗菜もみずみずしくて美味しいです。
ご飯をおかわりしている男性がいたので、ご飯はおかわり出来るみたいです。
食後のドリンクは、コーヒーかオレンジジュースか選べます。

神戸には高級な神戸牛のステーキ屋さんがたくさんありますが、敷居が高くて、お値段もそこそこするので、なかなか気軽に入りにくいですが、ここは店構えも庶民的で、ランチもステーキSランチ980円から神戸牛ステーキランチ2,980円まであります。
今度行くときは、980円ランチのお肉よりもさらに美味しいらしい神戸牛ステーキランチを食べてみたいです。
お店はランチタイムは混んでいて回転が早くゆっくりは出来ませんが、気軽に手頃な価格の美味しいステーキが食べたい方におすすめです。

ステーキランドKOBEでお得なクーポンや地図が印刷できます。
住所:神戸市中央区北長狭通1-8-2 宮迫ビル1・2F
最寄駅:阪急神戸本線三宮駅西口より徒歩1分
定休日:年中無休
営業時間:11:00~22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kobegirl.blog27.fc2.com/tb.php/81-d06ee8a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

神戸で食事するなら

神戸のレストラン
お店の営業時間、定休日、地図、割引クーポンを一枚の紙に同時に印刷できてすごく便利です。
私は行ってみたいお店の情報を印刷していつでも行けるようにバッグに入れてます。

神戸スイーツ


【おみやげ 神戸】神戸六景ミニゴーフル ポートタワー
美味しいゴーフルを食べたあと、可愛い空き缶は小物入れに!
お値段も388円で可愛いです♪

神戸のガイド本

神戸地図本は地図が見やすくて分かりやすい。B5サイズで500円、軽くて表紙も派手じゃなくて気軽に持ち歩けるし、私はこの本でいろんな飲食店やショップを探して出かけてます。
神戸地図本のレビューを見る

ブログ内検索フォーム

検索エンジンなどからたどりついてお探しの記事が見つからないときはここから検索してみてください。

メールフォーム

私へのメールはここからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯用QRコード 

携帯でブログをチェック
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。